

白樺湖も凍結。大門峠をキツネと一緒に峠越え!

2013年12月13日(金)
今日は菅平へ向かいます。途中の白樺湖がこんな感じに!
20131212小泉山吹雪 (2)さっきまでの雪は止んだみたいですね。しかしモノトーンの世界になっちゃいましたね!

20131212小泉山吹雪 (7)ここから見る白樺湖はまだ凍結前って感じ。

大門峠を越えたら・・・・
20131212大門峠を越えてキツネ (1)おっ!キツネですね。

20131212大門峠を越えてキツネ (2)峠越えかな?

20131212大門峠を越えてキツネ (3)どうやら彼(彼女?)も今日は峠を越えての行動みたいでした。道路は早くも凍結気味。冬の運転は十分に注意しましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
