

富士山三昧!(御殿場・山中湖・河口湖)

2013年12月11日(水)
御殿場からの移動の途中・・・・
20131211富士山 (2)御殿場市柴怒田(しばんた)の田んぼの中から見える富士山です。間近ですねぇ~!

20131211富士山 (12)東富士五湖有料道路の山中湖から富士吉田へ向かう途中。自衛隊の北富士演習所付近で一瞬こんな感じで景色が開けます。

20131211富士山 (11)こんな感じでなかなか富士山が見えないんです・・・。

20131211富士山 (20)こちらは河口湖大橋からの景色。進行方向が甲府方面なので運転中は見れませんが・・・・。

20131211富士山 (22)まもなく「御坂峠」の途中に1ヶ所だけ見晴台があります。午前中なら良い光でしょう。午後からは逆光気味。でも富士山が一望できます。本道から側道ができててゆっくり車を停めて富士山を眺めることができますよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
