

お台場でフジテレビイルミネーション!

2013年12月17日(火)
話題のフジテレビのイルミネーションを見てきましたよ!
20131217フジテレビ (4)ゆりかもめの車窓からレインボーブリッジのライティングが良く見えますね!月もぼんやりあります。

20131217フジテレビ (9)さぁ!間もなく毎時と毎30分に行われるフジテレビのイルミネーションショーが始まりますよ!

20131217フジテレビ (7) 20131217フジテレビ (16)
アクアシティーの屋上から見てみましょう!    意外とお客さんは少ないですね!

音楽とLEDライトを設置した窓でイルミネーションショーの始まりです!
20131217フジテレビ (60) 20131217フジテレビ (62)
フジテレビのドラマ主題歌が光に合わせて大音量ですね!

20131217フジテレビ (65) 20131217フジテレビ (66)
曙橋(河田町)からお台場へ移転し奇抜な建物となったフジテレビ本社が、16年後にこんな仕掛けになるなんて!企画力の凄さを感じます。

20131217フジテレビ (52)微妙な光り方で人の形も!クリスマス頃はもっとすごい人出になるでしょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
