

紺ラベルって珍しい??

2013年12月17日(火)
新橋の居酒屋さんで「紺ラベル」に出会いました。
20131217新橋で (1)先ほどのお台場とは違ったイルミネーションの新橋駅前ですね!

20131217新橋で (3)一刻者(いっこもん)の紺ラベルは限定品とのこと。水色のラベルも美味しいですけどね!

おまけ
そう言えばまたまたあの車両に!
20131217またまた銀座線 (2)先月に続いて銀座線の1000系に乗車できました。

20131217またまた銀座線 (1)なかなかラッキーですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
