

まるやち湖に「どんど焼き」のやぐらが!

2013年1月12日(土)
天気がいいので「まるやち湖」の様子を見に行って来ました!そしたら・・・・
20130112まるやち湖とどんど焼き (1)おや?何かありますね!

20130112まるやち湖とどんど焼き (4)おおおお!車を降りると・・・「氷!」

20130112まるやち湖とどんど焼き (5)これはつるっつる!

20130112まるやち湖とどんど焼き (13)ご覧ください!駐車場全体が凍結で光ってますよ。

20130112まるやち湖とどんど焼き (7)良く見ると「どんど焼き」のやぐらが2つありました。

20130112まるやち湖とどんど焼き (8)既に正月のお飾りも備えしてありますね!一番上にはお決まりの「ダルマ」がありました。

20130112まるやち湖とどんど焼き (11) こんな感じ!

20130112まるやち湖とどんど焼き (12)もう一つのやぐらには、御柱祭りの「おんべ」がお供えしてありますね!

20130112まるやち湖とどんど焼き (10)「八ヶ岳をバックにしたシーン」あっ、これは鵞湖荘料理長ブログの真似ですけど→どんど焼きのブログ

20130112まるやち湖とどんど焼き (6)おっと!肝心のまるやち湖の雰囲気を写さないと!

20130112まるやち湖とどんど焼き (14)今日もひっそりと静かな池の様子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
