

ビーナスラインの道路は融けてました

2013年12月19日(木)
悠心荘周辺の道路はまだまだ雪がありますがビーナスラインは既に融けはじめてました。
20131219無芸荘も雪 (5)流石にメインの通りは通行量も多く雪は付いてませんね。

20131219無芸荘も雪 (1)東急エリアの少し上はまだ降ってますけど。無藝荘の屋根もこんな感じで。

20131219よく降りました (4)茅野駅前です。だいぶ降ったんですね。雪は雨に変わってました。

おまけ
20131219よく降りました (16)そんな雪が降っている最中も彼は食事に夢中!

20131219よく降りました (14)今日の雪は重いですねぇ~。イチイの木に乗っかった雪がまるで日本海側の雪の様でした。これは道路際の樹木もだいぶしなってますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
