

茅野駅横の市民会館のクリスマスツリーでちょっと七夕みたいなイベントが!

2013年12月19日(木)
茅野駅の横にある茅野市民会館のロビー?に巨大なクリスマスツリーが「!」
20131219市民会館のクリスマスツリー (1)茅野駅改札を出て機関車側へ向かうコンコースから茅野市民会館へ入れます。入ると図書館の通路があってその先に!

20131219市民会館のクリスマスツリー (4)これは大きなクリスマスツリーですね!何か飾りを付けてもいいみたいですよ!

20131219市民会館のクリスマスツリー (2) 20131219市民会館のクリスマスツリー (3)
「スノーマン」の作り方。これをみんなで作って吊るしてたんですね!材料も用意されてました。では早速!


20131219市民会館のクリスマスツリー (5)こんな感じで作ってみました。悠心荘のキャラクターを顔ししてま~す!あと営業開始の年も。

20131219市民会館のクリスマスツリー (7)吊るしました。皆さんいろいろなスノーマンを描いてますね!なんだか七夕の短冊を吊り下げてる気分でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
