

MEE松江さん「NAHAマラソン参加」で沖縄のお土産をもらっちゃいました

2013年12月20日(金)
MEEの松江さんより沖縄「NAHAマラソン」参加で沖縄土産を頂きました!
20131220紅イモタルト (1)「?」何でしょう。このマーク?イラスト?

20131220紅イモタルト (2)正解は「ゴーヤ」の輪切りイラスト。松江さんからの沖縄土産が入っていた手提げ袋でした!

20131218MEE (3)お土産はこちら!久米島「みそクッキー(なんだか信州みたいですね)」と温めると美味しさ倍増の「紅イモタルト」です!(悠心荘のお土産選定中みたいですが、松江さんの汗の結晶~!!)

20131220紅イモタルト (6)では早速、オーブンで焼いてみましょう!

20131220紅イモタルト (8)できあがり!このまま食べても美味しく、焼くと更にカリカリで美味しい!久米島みそクッキーは一袋に4個も入っていてお得感がありました!「ちんすこう」じゃないですよ!

松江さんは昨年の20kmで時間切れをバネに今年は完走を目指しましたが惜しくも「30km」でタイムアップだったそうです。年々成績が上がってますね!来年は完走だな!!!!

お土産をご馳走様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
