

さぁ!有馬記念 この前の東京出張で有楽町が熱い!!!

2013年12月21日(土)
22日は有馬記念ですね!先日の東京出張で有楽町駅前のイベントがクリスマスイルミネーションと共に凄かったですよ!
20131218JRA有楽町 (2)競馬場の芝生の様な「グリーン」のイルミネーションが交通会館に光ってました。

20131218JRA有楽町 (7)有馬記念のイベントですね。このイベントは「イルミネーション」を配布のメガネで見ると「!」

20131218JRA有楽町 (4) 20131218JRA有楽町 (5) - コピー
配布されてるメガネで見るとオレンジ色の部分が「馬」に!    こんな感じ!

20131218JRA有楽町 (8) 20131218JRA有楽町 (8) - コピー
こちらも!メガネを通すと馬が現れちゃいますよ!        緑の光も「馬」ですな!

20131218JRA有楽町 (6) 20131218JRA有楽町 (9)
「有」楽町と「有」馬記念。この書体は昭和ロマンって感じですねぇ~! オルフェーブルに疑似乗馬できるみたい!

20131218JRA有楽町 (10)昨年は昼間に見たのでイルミネーションは見れませんでしたが、今回は良かったですね!JRAの有楽町駅前イベントの今後に期待します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
