

御射鹿池にもこの旗が登場する季節に!凍ってま~す

2013年12月16日(月)
冷えた冷えた!夕方から冷えましたね~。
20131216御射鹿池も凍結 (2)ちょっと御射鹿池まで。流石に凍結してますね!湖面に乗らないように「危険」表示の赤い旗が早くも刺さってました。

20131216御射鹿池も凍結 (3)湖面は凍結してても木々はまだ緑色の部分も!

20131216御射鹿池も凍結 (14)まだ完全結氷してませんので乗らない様にしましょう!

20131216御射鹿池も凍結 (21)別な角度から。湖面の波紋がそのまま凍った感じですね。

20131216御射鹿池も凍結 (17)こっちにも赤い旗が!雪が少ないので湖面の様子を氷で表現してもらった感じです。周りの様子からも道路に雪はそれほどありませんよ!(12月16日夕方現在)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
