

一気に雪が降りました!御射鹿池もモノトーンの世界に!

2013年12月20日(金)
この前はまだまだ雪なんかと思った御射鹿池もすっかり雪化粧になりました!
20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (6)湖面の様子はあまり変わりませんが周りの樹木や地面がすっかり様変わり!

20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (7)ご覧の通り、気温が高めなので雪が重そうに乗っかっています。

20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (8)4日前とは大違いですね!道路も雪だらけでしたよ!

こんな感じ
20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (1) 20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (2)
路肩にも除雪の山ができてますね!             前方から除雪車が下りて来ました。

20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (3) 20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (5)
急なカーブが多いので走行注意です。            木々の枝にもしっか雪が積もっていました。

20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (19) 20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (21)
木のガードレールにも積雪!                ざっと15cmぐらい積もりましたね。            
20131220御射鹿池と3号カーブの雪情報 (18)地面も周りもすっかり白銀の世界でした。まだ本格的な寒さが来てないのでしばらくすると地面が見える様になるかも!ちょくちょく来てみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
