

サンタクロースになれました!(ホテル風か)

2013年12月22日(日)
お宿ねっとの「ホテル風か」でサンタクロースになりました。
20131222サンタ (4)
ホテル風かのクリスマスイベント。良い子の泊まってるお部屋へプレゼントを持って行きましたよ!

20131222サンタ (6) 20131222サンタ (7)
「よ~し次のお部屋へ!」夕食が終わって良い子がお部屋で寝ちゃう前に急げ!急げ!

20131222風かのクリスマス (1) 20131222風かのクリスマス (2)
ホテル風かのクリスマス飾り。             フロントロビー周辺はこんな感じ。

20131222風かのクリスマス (15) 20131222風かのクリスマス (14)
ダイニングの入り口です。               お土産コーナーも!

20131222風かのクリスマス (13) 20131222風かのクリスマス (7)
夕食時間のキッチンでは前菜や魚料理、肉料理が次々に調理されてました。

20131222風かのクリスマス (6)おお!トリップアドバイザーの口コミで高い評価を受けた上位10%の施設を認定した「エクセレンス認証」を受賞したんですね!おめでとうござます。

20131222風かのクリスマス (5)それから朝ごはんが和食、洋食でチョイス式にも!

さぁ、サンタクロースのお仕事はつづく!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
