

悠心荘の森へ!神戸から里親ファミリー来館

2013年12月30日(月)
悠心荘の森へ「木の赤ちゃん」里親募集にご参加の秋山ファミリーの皆さんが赤ちゃんの様子を見に来てくれました。
20131230秋山家の森 (1)
この用水路伝いに植樹した白樺赤ちゃんが居ますよ!

20131230秋山家の森 (4)
神戸から久しぶりに会えましたね!

20131230秋山家の森 (3)「大きくなったかな?」冬は葉っぱがありませんが、若芽が出てますよ!

20131230秋山家の森 (7)ご覧の様に、後ろは八ヶ岳がきれいに見えます。この白樺赤ちゃんは春になったら場所を移す引っ越しを行います。

20131230秋山家の森 (8)悠心荘の森の入口に「白樺並木」を計画中。この少しカーブしたところが今度の引っ越し先です。又、春になったら一緒に移しましょうね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
