

群れてます!!!

2014年1月12日(日)
悠心荘近くの畑に鹿の群れ!
20140112悠心荘前で鹿 (3)居ますね。暗闇に光る眼!時刻は22時22分!

20140112悠心荘前で鹿 (1)雪の畑で何か食べ物があったのでしょうか?

20140112悠心荘前で鹿 (2)ちょっとだけこちらを警戒してる感じです。

角が見えないのでメス鹿の群れですね。一頭を見かけたらその周辺に何頭か居ますので、運転の際は一頭だけやり過ごすのではなくて、その前後、左右に鹿が居るかもしれない運転を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
