

今年一発目の「焼津だより」 お正月の焼津の風景

2014年1月18日(土)
1月11日に焼津の木南さんからいただいていたお正月焼津だよりをやっとアップです(遅れてすみませ~ん)
20140102焼津だより (3)お正月気分が再び沸いてきますね

20140102焼津だより (4)木南さん家の玄関先の飾りはこんな感じだったそうですよ!

さて、蓼科では見れない正月風景の写真もいただいていますよ!
20140102焼津だより (1)おおおお!これぞ焼津だより!焼津港のすぐ隣の「小川港」に大漁旗の漁船がすごい!

20140102焼津だより (2)海越しの富士山なんて憧れちゃいますね!

今年もたくさんの焼津だよりをお待ちしてま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウリリンの子供のクロです

歩子、元気そうね!
ちなみに金髪娘は社会人(美容師さんに)。
それと玄関がここまで立派だと・・・・・正解はお宿ねっとのホテル前なのでした!
おむつ猫はクロでした。ウリリンはもう天国に。そしてシロも!
ブログリンクしました!じゃあね!
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
