

やっぱり車両数が増えてる(銀座線新型車両1000系)

2014年1月16日(木)
どうやら新型車両が増えた様子で・・・・。
20140116銀座線 (4)おおお!丁度ホームに出たら「新型(と言っても昨年から走ってますけど)」だぜぇ~!

20140116銀座線 (2)おおおお!次の車両も新型!「ラッキー」と思って見送ったら、その次の車両も新型??増えてる???

20140116銀座線 (7)地下鉄やJR駅のホームは安全対策の腰壁ができたり、車両が常に新しくなったりしてますが銀座駅構内の壁などは昔ながらですね。いつかリニュアルされちゃうと思うので今のうちに写真に残しておきましょう!

これはいいね!
20140116銀座線 (3)車内デザインは特に今時の電車風ですが、車両間のドアには銀座線らしいデザインになってました。スカイツリーは無いみたいですね。やっぱり「パンダ」はあります!次回乗車できたら他のデザインドアもあるか探してみましょう!

その昔、黄色というよりはオレンジ色に近くて駅と駅の間で一瞬停電する車両の時代を思い出しました(高校生の頃ね!)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
