

エコーライン「立沢大橋」~小淵沢へ

2014年1月23日(木)
超いい天気のドライブができました。お宿ねっとのホテル風か(小淵沢)へ向かう途中の景色をどうぞ!
20140123立沢大橋 (1)エコーライン「深山」交差点を過ぎて眺めのいい直線道路の正面には「富士山」一望です。

20140123立沢大橋 (2)立沢大橋を渡って乙事(おっこと)へ向かう途中は左に「八ヶ岳」この雪の模様が2匹の鯉(恋)に見えるんですがちょっと雪少な目。

20140123立沢大橋 (3)右を見ると「入笠山」のふじぱらスキーリゾートのゲレンデが見えますね。ハートが横を向いてるので恋人たちの聖地に!

20140123立沢大橋 (5)まもなく山梨県へ入る手前のお馴染み中央高速と富士山の見える場所。鵞湖荘料理長ブログにも登場してましてね!

20140123立沢大橋 (6)ここまですっきり晴れた日にこの場所に来るのは久しぶり。気温は低いですがその分空気が澄んでますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
