

もつ焼きのカミヤ(新宿・歌舞伎町)

2014年1月24日(金)
ちょっと寄り道してみまして・・・
20140123新宿の夜カミヤ (2)なかなかディープなお店ですね。お味は絶品!これは次回の宴会二次会にいいかも!

20140123新宿の夜カミヤ (1)もつ焼きの煙もうもうの超~狭い店内は、座るだけでどんどん串焼きが出て来まして・・・。体中燻されてしまいますが、とにかく美味しいもつ焼きで、お酒もすすみました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌舞伎町 カミヤ もつ焼き

■歌舞伎町 カミヤ もつ焼き 今日のおつまみは、歌舞伎町にあるもつ焼き『カミヤ』の もつ焼き70円です。 ※1本70円5本単位でオーダー? ■歌舞伎町でディープでレトロ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
