

東京でお昼ご飯・市ヶ谷「マルミット」

2014年1月24日(金)
久しぶりに市ヶ谷でランチ!
20140124市ヶ谷マルミット (2)夏場は蝉に鳴き声がすごい市ヶ谷駅の土手遊歩道も久ぶりですね~!

20140124市ヶ谷マルミット (5)今日のランチはマルミット!こちらも久しぶり!

20140124市ヶ谷マルミット (6)今日は牛フィレミニヨンかなぁ~!!!ちょっと生っぽく焼いてもらいましょう!

20140124市ヶ谷マルミット (10)パンが前より大きくなった???熱々で旨い旨い!

20140124市ヶ谷マルミット (9)こちらが牛フィレミニヨン。かなりレア目に焼いてもらえました。

フィレミニヨンはフィレ肉を3等分にした尻尾に近い部分の名称でして、フィレ肉のお値段的に真ん中。マルミットさんでは焼き崩れを防ぐ紐の代わりに「ベーコン」が巻かれてました。塩加減が絶妙~!お肉の味がじゅわ~と口の中で広がりましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
