

横谷峡の氷瀑を見てきましたよ!

2014年2月5日(水)
横谷峡の氷瀑はどんな感じかな?それでは昼間から氷点下の世界へどうぞ!
20140205横谷峡の氷瀑deji (1)横谷温泉の駐車場に車を停めてここから氷瀑への道が始まりますよ!

20140205横谷峡の氷瀑deji (3)普通に歩いて一枚岩までは行けますよ!その先は険しい!!!

20140205横谷峡の氷瀑deji (4)横谷温泉旅館の横を抜けると最初の氷瀑です)これは川の水を流して作った人工氷瀑ですね)

20140205横谷峡の氷瀑deji (6)「霧降りの滝」はこのくらい凍ってました。ちょっと融けたかな?この滝の左上には・・・

20140205横谷峡の氷瀑deji (9) 20140205横谷峡の氷瀑deji (13)
温泉が出てます。成分で岩が赤く染まってますね。      う~ん・・・・「ぬ、ぬるい」・・・。

さぁ、ここから雪道(凍ってるところもあります)の遊歩道を進みますよ!つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
