

横谷渓谷の氷瀑「一枚岩」

2014年2月5日(水)
一枚岩まで来ました。
20140205横谷峡の氷瀑deji (46)毎回思うんですが、この川の流れと「一枚岩の看板」って撮りにくいですよねぇ~!

20140205横谷峡の氷瀑deji (47)流れはこんな感じ。一枚岩をすべるように流れて行きます。

20140205横谷峡の氷瀑 (20)今日は一眼レフなので鵞湖荘の料理長みたいに瞬間撮影に挑戦!(まだまだだなぁ~・・・)水しぶきが玉みたいに撮れると思ったんですけど・・・・

どうやらここまでが限界かなぁ?
20140205横谷峡の氷瀑deji (49)この先はかなり険しいらしい・・・。

20140205横谷峡の氷瀑deji (50)脅かしますねぇ~!!!

この先の景色は鵞湖荘料理長ブログをどうぞ!さぁ、帰りましょう!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
