

横谷峡の乙女の滝 もうちょっと凍ってると思いましたが

2014年2月5日(水)
乙女の滝へ向かう途中で・・・・
20140205横谷峡の氷瀑deji (68)ふと上を見上げると「蜂の巣」ですね。

20140205横谷峡の氷瀑deji (69)しかし、よくこんな雨ざらしの場所に作りましたね!まぁ、日当たりは最高ですけど。

20140205横谷峡の氷瀑deji (63) この野鳥は「ミソサザイ」。
とても小さな鳥ですよ!チュンチュン鳴いてくれたので見つけることができました!

乙女の滝の真上!
20140205横谷峡の氷瀑deji (76) 20140205横谷峡の氷瀑deji (78)
蓼科パークホテルから水が流れて・・・      道路の下をくぐって乙女の滝へ!

20140205横谷峡の氷瀑deji (70)乙女の滝はこんな感じで凍ってました!あまり雪がありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
