

ソチ五輪パブリックビューイングをハシゴ! その2

2014年2月11日(火)
パブリックビューイングのつづき。
北部中学校やつがねホールで2レース目の開始を待ってる間に・・・・。
20140211パブリックビューイング(北部中学) (3) 20140211パブリックビューイング(北部中学) (2)
学校でもソチオリンピックをいろいろ盛り上げてたんですね!小平選手メインで。

20140211パブリックビューイング(北部中学) (10) 20140211パブリックビューイング(北部中学) (5)
こちらは超手書きの看板です。味がありますねぇ~!     小平選手のサイン「NAO」って読む?

20140211パブリックビューイング(北部中学) (28)「あげあげ」タイムだそうです。間もなく始まる第2レースまでテンションマックスにしますよ!

そうこうしている間にレースが始まりました
20140211パブリックビューイング(北部中学) (41) 20140211パブリックビューイング(北部中学) (43)
報道陣も他の選手のレースを見ちゃいますよね~!   あげあげで興奮最高潮へ!間もなく小平選手登場です。

20140211パブリックビューイング(北部中学) (45)小平選手登場~!!!超~盛り上がってま~す!(ちょっと映像が乱れちゃってますけどそんなことは気にしない!)

20140211パブリックビューイング(北部中学) (50)「がんばれ~」すさまじい応援です。報道陣も今がシャッターチャンスですよ~!

結果は総合順位5位でした。コンマ何秒の勝負の厳しさが会場に響きました!次は1000mに出場です。次回も楽しみですね!応援の皆さんもお疲れ様でした。時刻はまもなく深夜1時!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
