

ちょっと守屋山(もりやさん)へお弁当を食べに!

2014年2月12日(水)
悠心荘の菅原料理長とぶらっと守屋山へ!では山頂からの景色をぐるっと一周お楽しみください。
20140212守屋山景色 (5)こちらが東峯の山頂です。伊那谷が見えます。その先は桜の名所「高遠」へ続きます。

20140212守屋山景色デジイチ (11)南アルプスも見えちゃいます。真ん中が最高峰の北岳。守屋山の山頂からは奥になるので少し低く見えます。

20140212守屋山景色 (10)我らが八ヶ岳ですね。いい天気!

20140212守屋山景色 (18)続いて蓼科山から茅野市内見えます。

20140212守屋山景色 (15)そして諏訪湖へつづきますよ!

つづく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
