

ちょっと守屋山(もりやさん)へお弁当を食べに! 後編

2014年2月12日(水)
さぁ、どんどんご覧いただきましょう!守屋山の山頂の景色の続き。
20140212守屋山景色デジイチ (5)諏訪湖先に「北アルプス」バッチリ!まさに晴天!!!

20140212守屋山景色デジイチ (2)この写真の真ん中ぐらいがあの「野口五郎岳」か「烏帽子岳」連山は「爺ヶ岳」から白馬へ続きます。本当によく見える日ですね!

20140212守屋山景色デジイチ (3)穂高連山です。「槍ヶ岳」が見えるんですが何処だかわかりにくいですね。みんなとんがってて・・・。

20140212守屋山景色デジイチ (1)「乗鞍岳」はお馴染み。蓼科周辺からもよく見える山です。

20140212守屋山景色デジイチ (15)手前の雪の頂きが「守屋山西峯」です。この後ろに「木曽御嶽山」が隠れてるんですよ!西峯に行くと見えます。

20140212守屋山景色デジイチ (10)最後は「木曽駒ヶ岳」やや逆光ですがよく見えました。

冬の天気ならではの景色ですね。寒い時期は是非ご一緒に登りましょう。登山口から1位間30分ぐらいです。では、その登山道の情報をこの後へ。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
