

意外に八ヶ岳に雪が着いてないねぇ~(夕方4時の空に月が出てましたよ!)

2014年2月12日(水)
守屋山の帰り道。上古田(かみふった)の田んぼの一本道は八ヶ岳一望のお気に入りのスポット!
20140214月だねぇ (1)八ヶ岳が良く見えますね。今日は早くも月が出てます!

20140214月だねぇ (2)先週末の大雪は里に降った割に八ヶ岳の山々には降らなかったのかな?軽めの雪だったので風で吹き飛んでしまったのかな?

田園風景はまっ白な世界が続きます。まだしばらくこんな風景があちこちで見れるでしょう。車はスピード抑えて周りの景色を楽しんでくださ~い!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
