

ハウスの一大事!でも、篠原園芸さんからお花を頂きました

2014年2月22日(土)
この前、大雪2回目の後の除雪お見舞いに伺った後に、篠原さんから電話をいただき再び伺いました。
20140222篠原さん大変 (2)この週末は雪もなく超~快晴ですね。先日の東京出張の行きは各駅停車の旅で「高尾駅」乗り換えで見つけた「高尾まんじゅう」を差し入れで持って行きました!

20140222篠原さん大変 (1)アルストロメリアのハウス入口も除雪できてましたよ。

20140222篠原さん大変 (4)新社屋(私がかってに言ってます)前の除雪も完了!では中へお邪魔しましょう。

20140222篠原さん大変 (22) 20140222篠原さん大変 (20)
最近、「白」か「青」の色あいが多いブログに花が咲きますね~!アルストロメリアの出荷準備です。

20140222篠原さん大変 (18) 20140222篠原さん大変 (17) 「秀」の花エリアですね。         「そろそろ3時休みにしましょう!」となつみさんが!

篠原さんから「お花をもらって~!!」どうしたの??つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
