

GREEN EGG間もなく冬季充電でお休み(1/16~2/28)

2013年1月12日(土)
風かの帰りにGREEN EGGに立ち寄りました。
20130112グリーンエッグの休み (2)今日も熊がお出迎えです。

20130112グリーンエッグの休み (1)チョコレートケーキを作ってるのかな?
お一人いたお客さんが「ⅰPad」でアメリア旅行の写真を見せてくれました。それも見た古澤奥さん「行きた~い」!と。便利ですね!「ⅰPad」は。これは悠心荘にも欲しいアイテムです。

20130112グリーンエッグの休み (3)さて、GREEN EGG古澤夫妻は恒例の「充電旅行」へ出発です。16日~2月28日までお休みですよ!今回はスリランカも予定に入っているそうです。現地からFacebookで旅行日記が見れるようです。どんな旅行ですかね?いってらっしゃいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
