

篠原さんに頂いたお花は!

2014年2月23日(日)
頂いたお花は!
20140222篠原さんからもらいました (3)悠心荘に飾ってみました。がんばれ篠原園芸!!!

20140222篠原さんからもらいましたこんな感じに!

20140223篠原さんの花を (1)翌朝は、こんな感じで玄関前に!たくさん頂いたのでお客さんにもお裾分けさせてもらちゃいましたよ!

20140223篠原さんの花を (3) 20140223篠原さんの花を (4)
「アルストロメリア」とうい花の名前を初めて聞いたお客さんも多く、花栽培の盛んな地元をPRできました。次回は篠原さんにお礼しましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

お見舞いもうしあげます。

読んでいる側の私たちが、雪害にあってしまった花卉園芸の方に支援出来る事って何かないんでしょうか。

新マシン導入で篠原園芸さんパワーアップ!

一番の支援は、お花を購入することかなぁって思ってます。篠原さんに先日新マシンが入りました!作業性アップですよ!大雪の雪害でも元気いっぱいなご夫妻ですね!見習わなくちゃ!

> 読んでいる側の私たちが、雪害にあってしまった花卉園芸の方に支援出来る事って何かないんでしょうか。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
