

途中下車の旅?ここでも折り返し運転

2014年2月19日(水)
各駅停車の旅は続いてます。大月で乗り換えて今度は「高尾駅」で乗り換え。時間があるのでちょっと高尾駅を散策!
20140219高尾駅 (1)高尾駅の改札口。天狗がドーンと!

20140219高尾駅 (4)名物!これは何??

20140219高尾駅 (3)「高尾天狗パン」ホームでも買えちゃいます。

20140220高尾てんぐパン (4)おお!天狗がいました!きな粉クリームはなんとなくピーナッツクリームみたいな感じ!

20140220高尾てんぐパン (6)天狗には「ヤツデ」の葉っぱもしっかりありますね!

東京まで半分は過ぎたかな?まだまだ雪景色が続いてます!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
