

上田のArioというショッピングモールがありまして・・・

2014年2月21日(金)
菅平の帰り道に上田駅の前にある巨大なショッピングモール「Ario」に立ち寄りました。お目当てはラーメン!
20140221ブタドラゴン (4)  20140221ブタドラゴン (3)
泉岡支配人がおススメのこのお店「ブタ・ドラゴン」が目的です。      旨い!旨い!

20140221ブタドラゴン (1)自称:日本一ご飯が進むラーメン! なるほど、スープはご飯が欲しくなってしまう味でした!

20140221.jpg
ここのお店の店員さんがこんなユニフォームでラーメンを作ってるってことでしたが本日は不在・・・・。しかし流石!泉岡支配人の目の付けどころは違う!

そうそう
ゆきむら夢工房の観光案内所にあった「コレ」にも喰い付いてましたね!
20140221野菜売り場に姫 (2)この美少女キャラは何て言う名前だったけなぁ~?

20140221野菜売り場に姫 (1)菅平へ向かう途中の野菜直売所ですね。このお隣が「ゆきむら夢工房」という観光案内所です。「ゆきたん」というゆるキャラもいます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
