

終わってました 茅野市国際スケートセンター

2014年2月25日(火)
茅野市国際スケートセンターの脇を通ってみました。
20140225国際スケート (1)先々週の大雪がまだまだ残ってますね。バンクーバー、ソチ五輪と2大会出場の小平選手も子供の頃に活躍した場所ですね。

20140225国際スケート (8)今年もたくさんのアスリートが滑走してましたよ!リンクに雪はないですね。スケートシーズンが終わると「ゴルフ練習所」で営業再開です。打席が奥に見えますね。

20140225国際スケート (6)駐車場はすごい雪の量でした。

20140225国際スケート (10)蓼科山の雪も意外と少ない感じ。

20140225国際スケート (9)大雪の日が営業終了日だったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
