

御射鹿池から王滝へ

2013年1月13日(日)
御射鹿池も結氷してますね!
20130113御射鹿から王滝 (14)やっぱり御射鹿池もこの冷え込みで完全結氷!

20130113御射鹿から王滝 (5)少し雪が降ったんですね!動物の足跡も多数!これはウサギかな?

20130113御射鹿から王滝 (6)けっこう分厚く氷が張ってるみたいなのでちょっと沖まで。

20130113御射鹿から王滝 (7)走っちゃったりして!真似しないように!

20130113御射鹿から王滝 (9)ちょっと「20」のいたずら・・・。

20130113御射鹿から王滝 (10)
写真を撮る皆さんに悪いので消しました(消えてませんね)

20130113御射鹿から王滝 (12)御射鹿池からその下の用水路へ流れる水も冷たそうでした。せっかくなので「おしどり隠しの滝」を見に行ってみましょう!つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
