

お宿ねっと「諏訪湖・鵞湖荘」料理長がフォトコン最優秀賞受賞!

2014年3月1日(月)
お宿ねっとの諏訪湖・鵞湖荘(がこそう)の料理長が受賞したフォトコンはココに展覧中!
20140301富士見図書館 (7)富士見駅の隣、山側出口からすぐの「富士見町図書館」のロビーで入賞作品展が開催されてます。

20140301富士見図書館 (6)ここは図書館機能と2階に「高原のミュージアム」という美術館も兼ねてる建物なんですね!なので1階のロビーがとても広々!展覧会場はこのロビーです!

20140301富士見図書館 (2)ひな人形が飾ってありました。3日は桃の節句ですね!

20140301富士見図書館 (1)おっと、鵞湖荘・植松料理長の写真!写真!

20140301富士見図書館 (4)
これですね!「最優秀賞」流石、一番大きい写真ですね!

植松料理長はこのブログでもリンクしてる「新・新種諏訪発気まぐれ親父のブログ」でお馴染み!受賞の時のブログはこちら! とにかく写真が超~美しいですよ!是非ご覧あれ!

あっ、富士見図書館へもどうぞ!この辺で一番「見やすい」図書館とご近所さんの評判が高いんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
植松氏の写真、拝見しました。
素敵ですね!雪に色があって。

そして、クロちゃん。
立派なおじいさんになったんだねぇ。

よく食べるおじいちゃんです

クロはおじいちゃんになったら、ものすごく食べるようになりました!シニアのやわらかご飯ですけど・・・。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
