

あれれ?「氷のオブジェ」は??

2013年1月13日(日)
御射鹿池からすぐの場所に「明治温泉」があってその下に横谷渓谷の散策道最後の滝「おしどり隠しの滝」があります。
20130113御射鹿から王滝 (30)正面の建物が明治温泉、左下へ降りると「おしどり隠しの滝」です。

20130113御射鹿から王滝 (28)こちらです。

20130113御射鹿から王滝 (25)横谷渓谷散策道の終点ですね。

20130113御射鹿から王滝 (24)
「おしどり隠しの滝」思ったほど凍ってないですね!足ものはカチンコチンですが・・・。

20130113御射鹿から王滝 (16)散策道の階段「超凍結中」!これは気を付けてくださいね!

あれれ?氷のオブジェは何処に?
20130113御射鹿から王滝 (22)毎年氷のオブジェがあったんですが今年はやらなかったんですね!→2年前のおしどり隠しの滝の氷のオブジェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
