

日本海で鯛釣りに挑戦! 新潟県名立港沖 その2

2014年3月5日(水)
小雨模様の新潟県名立港沖です。そろそろ当たりが!!!
20140305新潟名立港 鯛釣り (1) 20140305新潟名立港 鯛釣り (8)
う~ん・・釣れないなぁ~・・・・      ちょっとレインコートのフードを外してみましょう!

20140305新潟名立港 鯛釣り (4)おっつ!釣れた釣れた!でかいですねぇ~(後から大きさを聞いたら2.2㎏ぐらいだったそうです)

20140305新潟名立港 鯛釣り (5)私も連れた!すげぇ~!(この前に「イナダ」が釣れちゃいました)

20140305新潟名立港 鯛釣り (14) 20140305新潟名立港 鯛釣り (18)
おおお!高橋さんがまたまたヒット!      「写真撮ってないで早く取り込んで~!」と高橋さんが!

20140305新潟名立港 鯛釣り (21) 20140305新潟名立港 鯛釣り (22)
これは高橋さんの魚群探知機!ハイテク装備ですね!  高橋さんと大きさ比べ!「どっちが大きい?」

20140305新潟名立港 鯛釣り (25)14時30分までの8時間で高橋さんが鯛6匹(2kg越えもたくさん)、私が鯛5匹とイナダ1匹ととても充実した日本海釣りデビューになりました!

高橋さんには竿から仕掛けから運転から釣り方や釣りマナーなどいろいろ教えて頂きましたよ!ありがとうございました!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
