

魚のシンクロナイズスイミング!

2014年3月6日(水)
昨日釣り上げた天然鯛を並べてみました!
20140306魚のシンクロ (4)こちらが今回の釣果!背びれが立ってるのが一番大きいですね!」

20140306魚のシンクロ (9)シンクロォ~!なんて並べてみたりして。

20140306魚のシンクロ (7)家の周りは水曜日の大雪できれいな雪だったのでちょっとこんな感じに!

20140306魚のシンクロ (6)一番大きい鯛!

20140306魚のシンクロ (11)これはイナダ!最初にこれが釣れたのですが、初めての釣りで大騒ぎなのでした。船の一番前で釣りながら、一番後ろの方に絡んでしまったのでした!お客さんが4名と少なかったので大惨事になりませんでしたが、隣に釣ってる人がいたらすごい迷惑でしたね!さぁ、食べましょう。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
