

木の赤ちゃんから「新芽」

2014年3月8日(土)
悠心荘の「木の赤ちゃん里親企画」で植え込み時期を今年にして越冬中の木南さんの白樺赤ちゃんから「!」
20140307新芽 (4)11月にやってきた木南さんの白樺赤ちゃんも冬の悠心荘で春を待ってます!

20140307新芽 (3)お水をあげてたら・・・「!」小さい緑の葉が。

20140307新芽 (2)おおおお!新芽が出てきましたよ!悠心荘の玄関の上、吹き抜けの回廊は天井からの太陽光線が入って比較的暖かいので「もう春??」と思っちゃったんですね。4月には悠心荘の森へお引越しですよ!

おまけ(この前の木南さんの焼津だよりで登場したお花は「アネモネ」でした)
20140227焼津便り (10)手前の青と赤の花が「アネモネ」。奥のブライダルピンクは「バラ」だそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
