

まもなく開店!GREEN EGG 2014年シーズン!

2014年2月18日(火)
3月1日から再び営業開始のGREEN EGG古澤さんに会いに行きました。東南アジアの旅から戻ると大雪の信州とグローバルなご夫妻も「また雪かき~!!!」とそれはそれで楽しんでたりして!(大雪だったので家の前でスキー三昧だったとか!)
20140218GREENEGGで (11)お店の前もすごい雪でしたね。御柱街道(実践大学の前の道路ですね)の除雪がなかなか来ないので「スキーしちゃった」と秀穂氏!お店から道路に出るまでの砂利道は手掘りで除雪だったそうです。

20140218GREENEGGで (9) 20140218GREENEGGで (8)
お店の横にも除雪の通路。この先にエアコンの室外機があって、吹き出し口の除雪のための除雪通路ですって!1mぐらいの積雪!「OPENまでに除雪おわるんかなぁ~?」

20140218GREENEGGで (5)「まぁお茶でも!」新潟のお土産と東南アジアのお土産を頂きましたよ!

20140218GREENEGGで (7) 20140218GREENEGGで (3)
「像」のチョコがエスニックですねぇ~!       これは珍しい柿の種「ぶどう山椒」味。ぴり辛~!

古澤さんから情報!
20140218GREENEGGで (6)「2月までの応募するとタブレットもらえるんだよ~!」

早速、応募してみました(悠心荘のお店名にしてみました)当たるかな???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
