

上場沢の信号機

2014年3月7日(金)
いや~!3月なのに「寒い!」5日の大雪も流石に春の雪なので直ぐ融けると思ったら・・・。
20140307上場沢信号機に雪 (1)ご覧の通り。信号機に積もった雪が融けずに乗っかったまま。しかもツララもできてます。微妙な気温変化ですね!

20140307上場沢信号機に雪 (2)こんな感じ。

20140307上場沢信号機に雪 (3)なかなかお目にかかれない風景なので撮影してみました。

20140307上場沢信号機に雪 (4)車の温度計も12時現在で「-2℃」風が無いのが救いです!

20140307上場沢信号機に雪 (5)こちらは15時の気温。一気に下がって来ましたね。このまま今夜も氷点下15度越え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
