

鹿、見えますか~?

2014年3月13日(木)
高橋さんが林の中で鹿を撮影!車で走りながら木と木の間の鹿が見えるなんて!
20140314鹿見える (17)携帯の写真を見せてもらったんですが「?」わからないので再度現場へ!「この先に・・・居た!居た!見える???」

20140314鹿見える (15)あっ「!」

20140314鹿見える (14)よ~く見たらいますね!隣にもう一頭。

20140314鹿見える (22)高橋さんの目はマサイ族の目ですなぁ~。高橋さんのfacebookでは「猟師の目」って言ってました!

20140314鹿見える (24)この通りは梅雨時ぐらいまでたくさんの鹿が見れるでしょう!上場沢交差点から悠心荘までの間の森です!

おまけ
10012501_598206166936243_174717206_n.jpg最初に見せてもらった鹿が居る雑木林の写真。画像は携帯カメラなので鮮明ではありませんが確かに写ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
