

高原レタス「ポニーハウス」さん始動!!!

2014年3月17日(月)
無農薬オーガニック野菜のポニーハウスさんが本日から始動!よしさんから「facebook始めたよ!」これは「いいね!」しないと!
20140317ポニー始動 (15)来た来た!アンジーがお出迎えしてくれましたよ!

20140317ポニー始動 (7)応援の皆さんの声かけでたくさんの方々でハウスの準備へ!

20140317ポニー始動 (1) 20140317ポニー始動 (2)
地面が凍って穴が掘れな~い!!             ビニールを覆いバンドで固定します。   

20140317ポニー始動 (12) 20140317ポニー始動 (13)
ちょっと休憩中~。               久しぶりに集合ですね!

20140317ポニー始動 (17)アンジーも元気ですね!雪の中を散歩すると肉球の周りが雪が固まり、お腹周りは泥だらけで毎回お風呂(苦手)だそうです。

20140317ポニー始動 (18)お母さんもお久しぶりです。今年も美味しい野菜と地元のお話を楽しみにしてま~す!

20140317ポニー始動 (11)今日は気温も上昇し雨どいから屋根の雪融け水がこぼれてました!

20140317ポニー始動 (3)ポニーさんも大雪で苗床にしていたハウスがご覧の様に・・・。今日は皆さんで復旧修理もやられてました。高原野菜のためにがんばってくださ~い!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
