

木南さんの焼津だより 「モクレンの十綸寺」開花の写真をいただきました

2014年3月22日(土)
静岡焼津のサクラだより(朝比奈川堤)の木南さんが再び「十綸寺」へ!モクレン満開!
20140321101723.jpg 20140322モクレンのお寺 (2)
前回は開花前でしたね。今回も早速のお知らせをありがとうございます!

20140322モクレンのお寺 (1)
焼津はすっかり春ですね!(と、私もただ今、静岡駅前にいたりして・・)

20140322モクレンのお寺 (3)
モクレンって香るのかな~。日比谷公園のキンモクセイはいい匂いで香りますもんね!

20140322モクレンのお寺 (4)
十綸寺のモクレンはピークを迎え散りはじめとか!蓼科の花だよりはまだ先ですね!

木南さん!次回はどんな花だよりでしょう?楽しみですね~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
