

槻木大橋から見た雪融けの「泉野」の景色

2014年3月24日(月)
天気もよく車の通りも少ない時間なのでちょっと道路のフェンスによじ登って八ヶ岳と雪融けの村を撮影!
20140323つたき橋 (1)縄文マラソンで撮影スポットにしてる「槻木大橋」です。このフェンスの上から写真を撮るといい景色なんですよねぇ~!

20140323つたき橋 (13)登ってみました。

20140323つたき橋 (8)だいぶ雪も融けましたね。先月は一面真っ白でしたもんね!

20140323つたき橋 (11)すこし右側へレンズを向けると八ヶ岳の先っぽも見えます。

20140323つたき橋 (10)多留姫の滝へ向かう川です。こちらも日当たりのいい場所は雪融けしてますね!

もうすぐ春って感じの景色でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
