

原村オーロラマーケット 大雪で延期されて23日に開催

2014年3月23日(日)
原村オーロラマーケットに「Urara+」の佐藤さんが出展してるので行ってみました!このブログの右側のバナーにも佐藤さんのブログがリンクされてますよ!
20140323原村オーロラ (19)日にちを延期して正解ですね。駐車場の雪もなくてスムースに会場に入れました。

20140323原村オーロラ (20)佐藤さんのお店です。手作り石鹸の先生はスィーツ系が最近の新作らしい!

20140323原村オーロラ (38)この2点を買いました。花粉の季節にお鼻をスッキリさせる練香水かな?マカロンの石鹸はfacebookやブログでたびたび登場してますね!

その他のお店は・・・・
20140323原村オーロラ (33) 20140323原村オーロラ (35)
何故かセロリンが伊予かんを売ってる??   ロウソク屋さんの女の子。青い空に雲のロウソクがGOOD!

20140323原村オーロラ (32) 20140323原村オーロラ (31)
イベントある所に久保酒店有り今日は奥さんが来てました!  一か所でたくさん見れる原村開場は便利便利!

20140323原村オーロラ (30)地元の粉もん「米粉」の販促でした。米粉を混ぜて作った寒天寄せ風ゼリーは固めの寒天触感をゼリーの柔らかさにする魔法のレシピ!頂きましたので悠心荘でも作ってみましょう!

気温上昇の春みたいな陽射しでイベントは盛り上がってましたね!これで冬ズーラも終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
