

早くも焼津のさくらは満開だそうですよ!(木南さんの焼津だより)

2014年3月30日(日)
またまた焼津の木南さんからお便りです。さくらが満開!
20140328焼津のさくら(5)見てるだけで春の暖かさが伝わってきますね。

20140328焼津のさくら (4)こちらは3月28日撮影の木南さん家のすぐ裏の「木屋川堤の桜」です。

20140328焼津のさくら (2)これは見事に土手沿いに咲いてますね。岡谷の横河川のサクラ並木みたいです。きれいですね。

20140328焼津のさくら (1)まさに超満開!今週がピークかも。誰もお花見やってないみたいです。

20140328焼津のさくら (6)穏やかな春日和ですね~。蓼科のサクラも待ち遠しくなりました。今年は4月の中旬ぐらいに高島城かな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
