

初「みどり湖」 水芭蕉がすごい数で見れました

2014年4月2日(水)
またまた鵞湖荘の料理長から教えてもらい今度はみどり湖の水芭蕉を見に行きました!
20140402みどり湖 (1)塩尻峠を越えてこの道を左に向かうと「みどり湖」へ。なんと高ボッチの逆へ向かえばすぐそこにみどり湖があったんですね!

20140402みどり湖 (2)塩尻峠越えは何かも通ってるんですが知らなかった~。ちゃんと看板もあるじゃありませんか!

20140402みどり湖 (3)水芭蕉はどこだ~?

20140402みどり湖 (36)ここでした。みどり湖の外れに群生してるんですね!

20140402みどり湖 (4)ありました。あの先に水芭蕉!つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
