

「食用ほおずき」バディアス農園の鈴木さんの畑 もうすぐ始動?

2014年3月31日(月)
エコーライン立沢大橋を通過したのでちょっと寄り道!
20140331バディアス農園 (9)食用ほおずきのバディアス農園の鈴木さんの畑です。これから畑開始みたいです。

20140331バディアス農園 (2)夕暮れが近づいてます。八ヶ岳越しのこの景色も夕闇へ。

20140331バディアス農園 (3)夏休み時期は青々した食用ほおずきがたくさん育ってるでしょう!

20140331バディアス農園 (7)この畑は本当に景色がいいです。目の前に入笠山、そしてハートが見える富士見パノラマスキー場が一望です。

20140331バディアス農園 (8)もうすぐ日が暮れますね。今度は電話してから鈴木さんにお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
