

髙島屋で浅田真央展

2014年4月11日(金)
浅田真央展のつづき。
20140411浅田真央展 (9)本当にそっくりですね。

20140411浅田真央展 (10)等身大なので浅田真央ちゃんの小柄な身体がよくわかります。

20140411浅田真央展 (7)それでは8階に行って見ましょう!

20140411浅田真央展 (6)「お入口」ですって!こう言う表現を使うんですね。

20140411浅田真央展 (4)ここからは撮影できません。すごい入場者数です。大盛況!

20140411浅田真央展 (5)あっ「ARSOA]小淵沢にもある化粧品屋さんもスポンサーだったのね!

会場の展示品は衣装やメダル、子供の頃や成人式の写真がたくさんありました。オリンピックの感動が蘇りましたよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
