

アルストロメリア「東京観光」する

2014年4月16日(水)
今日は東京出張です。そう、篠原さんのアルストロメリアを手土産に只今、移動中~!
20140416東京でアルストロメリア (2)地下鉄銀座線に乗車しますよ!

20140416東京でアルストロメリア (1)ラッシュの時間じゃなくてよかったですね!アルストロメリアたちの初地下鉄です。

20140416東京でアルストロメリア (7)駅前に機関車があるけど茅野駅前じゃないよ!アルストロメリアたちは新橋駅前も観光です。ここがサラリーマンの聖地だよ~!!!!

20140416東京でアルストロメリア (4)おおお!日比谷界隈。前方に帝国ホテルも!都会ですね~。

20140416東京でアルストロメリア (5)日比谷シティーに!原村では見ることがない高層ビル群!

20140416東京でアルストロメリア (6)ビルの合間にフットサル場!

さぁ、アルストロメリアたちの東京観光も終了です。今年は、事あるごとに篠原さんのお花を信州土産にしてますので、次回の東京出張も一緒の電車の旅ができるでしょう!

篠原さんのアルストロメリアは、茎がしっかりしているので20本の束になるとずっしり重いです。でも、もらってくれる皆さんがとても喜んでくれるので250kmの旅もやりがいがありますよ!次回は何処の方のお土産で持っていくかお楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
